SSブログ

アンプルール化粧品美白お試しセット口コミ&効果!

アンプルール化粧品のシミ・くすみ対策 美白シリーズLuxury White(ラグジュアリーホワイトトライアルセットの口コミ&体験情報。

 

アンプルール美白トライアルセットの良い口コミと悪い口コミ [アンプルール口コミ]

2013y03m05d_011650238.jpg

こちらは、川島なおみさん水谷雅子さんなど、

年齢を重ねてもきれいな方が愛用されているということで有名な

アンプルールの美白ラインセット「ラグジュアリーホワイトトライアルセット」です。 

美白ケアは、トライアルセットだけでは効果があらわれるのは難しいとされていますが、

こちらのトライアルセットはどうなのでしょうか?

実際の口コミや意見を集めてみました。

 

◆良い口コミ◆

40代女性

ドクターズコスメで美白ができるということで購入してみました。

7アイテム全て肌に優しく浸透力が高いです。

新安定型ハイドロキノン配合のホワイトコンセレートHQ110

シミに効果的に思えましたので、7アイテムのライン使いでなく

部分使いしたいと考えています。

 

20代女性

くすみやクマに悩み、ハイドロキノン配合ということで購入してみました。

所詮トライアルだし…。ということで、美白効果はすぐにあらわれないだろう

と期待していませんでしたが、短期間で顔全体が明るくなりました

そして、ホワイトコンセントレート美容液を目のクマに塗り込んでいたら、この短期間で薄くなりました

購入して3週間経ちますが、まだ使用できているのでコスパも良いと思います。

美容液だけはリピートします。

 

30代女性

美魔女の方が使用しているということで、手ごろな価格でお試しができるので注文しました。

7アイテムを全てお試しすることができて、1週間以上もつということもあり、

トライアルセットとしては、コスパがいいと思います。

肌のキメが整って、そのせいかくすみが取れてきました。 

 

 

◆悪い口コミ◆

40代女性

トライアルセットでは、シミの改善はみられませんでした

5日間なので仕方がないのかもしれませんが…ですが、肌触りは良くなりました。

他の方は効果があったということなので、価格がもう少し安ければ購入したいです。

 

30代女性

トライアルセットを使用してみましたが、7アイテム全てを使用しても

乾燥してしまい私には合いませんでした。

とくに洗顔料はさっぱりしすぎて無理でした。

美白効果があっても、乾燥肌の方にはおすすめできないと思います。

 

30代女性

価格が高いので、経済的に続きません。

メイク落としも、ミルクタイプが始めてだったので、

洗いあがりに油分が残る使用感も苦手でした。

また、敏感肌には合わないのか、ピリピリ感が感じられ、私には合いませんでした。

 

30代女性

敏感肌で1週間使いましたが、結果肌荒れしました。

かなりインナードライになり、徐々に肌に刺激を感じてきて、最終的にかぶれました。

1週間使いましたが、これは本当に肌に合わないパターンでした。

何より乾燥はすべてのトラブルに繋がるので、致命的でした。

 

 

ということで、極度の乾燥肌や敏感肌の方には、

個人差はありますが、刺激があるようですね。

また、トライアルセットだけでは、シミを消すのはやはり難しいようです。

ですが、

・肌がなめらかになった

・クマが薄くなった

・くすみがとれて明るくなった

という短期間でも効果があらわれた方も多いようです。

 

1セット1,890円+送料無料(通常6,500円相当)なので、

美白スキンケアアイテムをお探しの方は、

一度お試ししてもいいかもしれませんね。

 

 


⇒アンプルール公式HPはこちらから

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

トライアルを購入しました。使用1日目で少しかゆみがでて、2日目は顔から首までかぶれてしまいました。肌は強い方で、化粧品で肌荒れを起こした事が無かったので何か合わない成分があったのかもしれないのですが、、、効果を確認出来なかったので残念。
by NO NAME (2014-05-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。